つけ麺

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昨日はバイト終わりにAFURIにいってつけ麺を食べてきました。
今日はブランチでつけ麺の特集やってつけ麺が食べたくなりました。

悩みました。
やすべえに行こうか。

今日は夜新宿へ飲みにいくんだけど、その前にやすべえに行こうか。
でもそんなことしたら酒飲めなくなりそうなんで・・・
とりあえず、家の近くいつけ麺あるか調べたらありました。

池上大勝軒

この店は東池袋大勝軒の暖簾分け店なんで期待してみました。
まあ池袋の大勝軒は行った事ないのですが、、
・・・スープの味が薄かった。しかも麺はふにゃふにゃ。
まあつけ麺どーしても食べたくなったときに行くところって感じなのかなぁ
やっぱりやすべい行けばよかった。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。