言えない言葉

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

土曜日両親が東京にやってまいりました。
そこでまず、恵比寿に連れて行きました。

親はガーデンプレイスのおしゃれさに驚いていたようです。

その後銀座、六本木へ行きましたよ。
両親のはしゃぐように楽しんでいる姿をみてすごくうれしかったです。
家族っていいもんだなぁーと改めて感じました。
今日はですね、本当は今まで20年間ここまで育ててくれた感謝の気持ちをこめて「ありがとう」と伝えたかったのです。

でも、最後の最後まで「ありがとう」言えませんでした。

その理由は、恥ずかしかったっていう気持ちと、今のフリーターって現状だからかな。やっぱちゃんと就職してから言いたいのです。

次会うときにはちゃんと言えるようにしたいです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。