合コンウィーク

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

1年ぶりぐらいに合コンいってきました。
でもまあメアドも聞き出すことなく終了。。

・・・どんまい。

それでもって友達とそのままカラオケに行き、その後友達の家で反省会。
みんなが寝始めたころ、バイト先の社員から連絡が。

どうやらトラブルがった模様…
緊急事態だったのでメッセにて簡単なお手伝いを。
普通の人だったらバイトだし何もそこまでしなくてもと思う人が多いと思います。
でも僕の場合トラブルが好きなんでww

むしろその状況をどこか楽しいと思ってしまってる自分がいました。
そして終わったのは結局4時半ぐらい。
その後友達と少しはなしをして、一人だけ始発で家にかえってきました。

家ついて風呂は行って寝たのが7時、おきたら16時でしたw
とりあえず、明後日も合コンなんで頑張りますよ

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。