フリーター

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今年の4月からはフリーターになってしまうわたくし。。
うーん、あの時内定断らなければという後悔は不思議なことにまったくありません。

今のバイト先は不満がまったくないわけじゃないけど、居心地いいしね。
それにいくつかやりたいこともあるし、それをやろうかと・・・
しかし金銭面には不安が・・・

地元の友達が上京してくるようなら、そいつと一緒に住んでしまうのもいいのかなと。
できればそいつとバンドもやりたいんだけど・・・
たぶん上京してこないんだろうな。

まあいいや。
とりあえず1年ぐらいはフリーター生活満喫しますw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。