休日

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

明日は休日。
やっと休みです。
6日連続のバイトと学校で部屋は荒れ放題。
洗濯物たまり放題。

ついでに心も荒れ放題、、
明日は掃除しなければ、、

部屋も心も。

ちなみに今日は早くバイト終わったんだけど、飯食べて本屋よったら結局帰ってくる時間同じたったよw

関係ないけど、最近CCNA年内取得に向けて勉強のペース上げました。
でもむずかしい…年内にとれないかも、、
CCNPになったらもっと難しいんだろうな、、、

でもどうせならNPまでほしいよ。
そしてルータのシュミレータがほしい。
もっというならルータほしいな5台ぐらい。

今使ってるシュミレータはなんと、RIPしかつかえないw
絶対にシュミレータ必要なのかといわらたら微妙だけど、あればあるだけよい。
そして実験好きな俺にとっては最高!!

やっぱりシュミレータはこれほしいな。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。