筆箱買いました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

やっと筆箱買いました。いままでポッキーの空箱が筆箱でした。
貧乏とかじゃなくてリサイクルのつもりです。
バッグも買いました。リクルート用です。
あとCD買いました。試聴したCDと買ったCDが違っていました。なぜだろ・・・。
でも間違って買っても、聴ける音楽だったので返品はしません。

ばかやろうと言われてもドラクエやり続けます。だってゲームなんてできるの春休みだけだしさ、いいじゃん。一人暮らしだと誰にも邪魔されずできるので最高です。

でもひとつ心配なことが・・・
お菓子食べてジュース飲んで一日中だらだらゲームやってたんでかなり太りました。
やばい・・・。
やばい・・・。

中年おっさんのお腹になってきてしまいました。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。