エフェクター

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

久しぶりの日記です。ぶっちゃけて言うと書くことあまりなくなってさ、だんだん日記に遠ざかって行きました。。

今日は何を書こうかな・・・とりあえずサッカーだね!!
日本勝ったね。

コメントつけようがないな・・・

話し変わるけど、最近またエフェクターほしい。
いままでGT-6使ってたけどさ、重いんだ。だからコンパクトエフェクターで集めようと思うんだ。ただ何を買っていいのか・・・とりあえずほしいものは、
・ワウペダル
・歪み系(かっこよく歪むやつね)
・電源のやつ(パワーサプライとか言うのかな?)
・ディレイ
ぐらいかな。歪みはいちおエレハモのDoubleMUFFもってるんだけどね、ほらやっぱり他のほしい。
最近気になってるのはSANS AMPかな。ベースやってる人は大好きみたいだけど、ギターはどうなのかな?

とにかくかっこいい歪み探してるんで、良いのあったら教えてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。